成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング(和田裕美)

出版社/著者からの内容紹介
既成概念を捨てれば、営業はラクに楽しくなる。5日間で満足のいく結果を出すための、和田裕美式、営業脳を鍛えるトレーニングブック!
数字が出せなくて悩んでいる、営業が嫌いになり始めている、思うように成績が伸びず向いていないと思い始めている……。誰もが仕事の倦怠期を一回は経験するだろうと思います。そういう方でも、ちょっとしたやり方、考え方を変えるだけで自分が変わり、不思議と元気になり気持ちがラクになることができるのです。
営業脳とは、創意工夫や発想の転換ができ、なにごともプラスで考えて可能性を見出せる柔軟な脳。そのつくり方をたった5日間のトレーニングで可能にします。そして、アポイントをとって、プレゼンテーションをして、フォローアップするというシンプルで簡単な営業の流れを読者がすぐ実践できるようにやさしく説明します。
業界でひっぱりだこの営業トレーナーが実践する、秘密のトレーニングメニューをやさしく説明する一冊。もっと早く知りたかった、和田裕美式「売れる営業に変わる」5日間トレーニングメニューです。

内容(「MARC」データベースより)
たったの5日間でもっと楽に数字が出せるようになる! 「業界でひっぱりだこ」の営業トレーナーが実践する、本当にシンプルな売れるスタイルを身につける秘密のトレーニングメニューを初公開。あなたもすぐに真似できる!


4569636500営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング
和田 裕美
PHP研究所 2004-04-23

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。