成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる(和田裕美)

出版社/著者からの内容紹介
「交渉力」「マーケティング力」などなど、営業マンに必要なスキルはたくさんありますが、やっぱり「営業の基本」がなってないと話になりません。
できる営業マンにかぎって、マナーや作法などの営業の基本の基本がしっかりしています。
といって、既刊の営業の基本を述べた本をひも解くと、「ワイシャツは白が良い」など、どれもありきたりの内容ばかり... もっと「今どきの営業の基本」を述べた本はないのか!!
そんなこんなで、"世界営業No.2セールスウーマン"の和田裕美さんに、「今どきの営業の基本の基本」について気合を込めて執筆してもらいました。
ロン毛でも茶髪でもいい! 相手に不快感を与えない、それが今どきの営業マナーです。
新人社員の教育、または営業スタイルを基本から変えてみたい方にぜひおすすめの本です。

内容(「MARC」データベースより)
売れる営業作法の4つの基本、みだしなみや売れる営業の身のこなし、見えない相手に自分を伝えるテクニック、和田式究極の接待マニュアル、感情のマナーなど、ビジネスへの心の持ち方、和田式「営業お作法」を紹介する。


4756907598和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる
和田 裕美
明日香出版社 2004-05

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。