成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
こうして私は世界No.2セールスウーマンになった(和田裕美)

出版社からのコメント
お待たせしました! ベストセラー『世界No.2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本』の著者、和田裕美さんの新刊です。「どんな人も『売れる営業』に変身させてしまう和田裕美マジックはどこから生まれたの?」「和田さん自身がどんなふうにして売ってきたのかもっと教えて!」「どうやって世界No.2に上りつめたのか、その道筋を知りたい」――たくさんのリクエストにお応えして、和田裕美の営業人生を公開します!
和田さんが現役セールスウーマン時代に毎日つけていた「ブリタニカ手帳」をひもときながら、営業の世界に飛び込んでからブリタニカを卒業し、独立するまでを振り返っています。
新人時代の苦労と喜び、厳しいボスから学んだこと、部下を育てられない悩み、大きな決断……涙あり、笑いありのエピソードから大きな感動と学びが得られるはず。読んだ人にはきっと、和田さんの「わくわく」と「強運」が伝染します!

カバーの折り返し
世界No.2セールスウーマン、和田裕美の営業人生を公開します!
フツーのOLから完全歩合の営業の世界に飛び込み、世界No.2の売上げをいかにして達成したか、部下育成に失敗しながら学んだこと、2万人に一人の確率でしかなれない代理店支社長に上り詰め、本社営業部長に……そして卒業。
生き生きと語られるエピソードは、営業に携わる人だけでなく、仕事や人生を見つめなおしたいすべての人に、気づきと感動をもたらすでしょう。


4478540675こうして私は世界No.2セールスウーマンになった
和田 裕美
ダイヤモンド社 2004-11-19

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
