成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金と英語の非常識な関係(神田昌典)

出版社/著者からの内容紹介
「お金と英語の非常識な関係」とは?

お金持ちになりたいですか? 英語ができるようになりたいですか?
「そりゃ、そうだよ」
誰もがこう思うけど、どちらか一つだけでも実現できる人は、ほとんどいない。なぜか?
それは、これらの目標をそれぞれ別に設定しているからだ。
誰もが、こう思うことだろう。「二兎追う者は、一兎も得られず」
だが、こと「お金」と「英語」に関するかぎり、この常識は当てはまらない。
「一兎追う者は、一兎も得られず。二兎追う者こそ、二兎を得る!」
しかも、最短最速で、である。これこそ、「お金と英語の非常識な関係」なのだ。

◎本書を読み終えた後、あなたには、10年後の未来が見える。
つまり、ほんの少しの英語力で、必ず当たるビジネスモデルが丸見えになるのだ!
◎外交官大統領通訳⇒全米トップMBA⇒28歳にして外資系企業・日本支社長⇒独立して4000社のカリスマコンサルタント⇒ベストセラー作家。
わずか数年で、富と自由を欲しいままにした著者が、最短最速で成功するための全ノウハウをついに公開!
◎上巻には、実践的な英語学習のための「神田昌典&ウィリアム・リード(ゲリラマーケティング・マスタートレーナー)スペシャル対談CD」付き。

内容(「MARC」データベースより)
お金持ちになりたい。英語ができるようになりたい。この願いは両方とも叶えられる! 「二兎追う者こそ、二兎を得る」という、お金と英語の非常識な関係とは? 最短最速で成功する秘密を紹介。


4894511711お金と英語の非常識な関係(上) 神田昌典&ウィリアム・リード、スペシャル対談CD付き
神田 昌典
フォレスト出版 2004-07-17

by G-Tools

出版社/著者からの内容紹介
◎本書を読み終えた後、あなたは、今の英語力のままで、誰が見てもペラペラになれる!誰よりも速く英語の本が読める!あなたの想像を超える、まったく新しい世界のトビラが開く!
◎外交官大統領通訳⇒全米トップMBA⇒28歳にして外資系企業・日本支社長⇒独立して4000社のカリスマコンサルタント⇒ベストセラー作家。
英語を死ぬほど勉強したからこそ見えた、いっさいのムダを省いた「本当の英語活用法」を伝授します!
◎下巻末では、著者自らが実践してきた、ビジネスで成功するための情報源を「神田昌典の全情報ソース」にて、余すところなく公開します。

内容(「MARC」データベースより)
お金持ちになりたい。英語ができるようになりたい。この願いは両方とも叶えられる! 「二兎追う者こそ、二兎を得る」という、お金と英語の非常識な関係とは? いっさいのムダを省いた英語活用法を伝授。


489451172Xお金と英語の非常識な関係(下)―神田昌典の全情報ソース付き
神田 昌典
フォレスト出版 2004-07-17

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。