成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる(望月俊孝)

内容(「MARC」データベースより)
大きな紙に自分の夢を書き込み、イメージや写真を貼っていく。それを部屋に飾って毎日眺めているとあなたの夢が叶う…。そんな「宝地図」をあなたも創ってみましょう。3時間で未来が変わる方法を伝授します。


4901465759幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる
望月 俊孝
ゴマブックス 2003-05-17

by G-Tools


著者からのコメント
口癖で心が変わり、人生が好転します。元気が出るリズムの良い言葉を唱え、【宝地図】通りのワクワク人生を楽しみましょう!
タイトルは2003年6月に発行し、6万部の発行となった「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」から取っていますが、内容は前著からの抜粋ではありません。
その後の夢実現や幸せに関する実践・研究の中から紡ぎ出した新しいメッセージを揃えています。30枚の短い肯定的なメッセージ(アファメーション)とその解説からなっています。


4777101371ポケットに入る!幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと!今日から人生が変わる アファカ
望月 俊孝
ゴマブックス 2005-05

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
