成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第11番目の鍵―富と成功への扉をあける(ロバート・シャインフェルド)

出版社 / 著者からの内容紹介
「内なるCEO」の声を聞くことができれば、あなたも富と名声を手に入れることが出来る。若きミリオネアが発見した成功への絶対法則。
これまで語り尽くされてきた成功法則は、大体10個に集約できる。すなわち、「強く願う」「明確な将来計画を立てる」「目標を視覚化する」「前向きな発言」などなど。しかし、あなたはこれらを実行することで、はたして成功できただろうか?▼著者は言う。「これらをただ真似しても成功などできない。なぜなら、成功法則とは一人ひとり皆違うのだから」。そう、あなたに必要なのは、これまで誰も知らなかった「第11番目の鍵(要素)」なのである。▼「第11番目の鍵」とは、ずばり「あなたの内なる協力者にお願いすること」である。著者はこの協力者を「インナーCEO」と呼ぶ。お願いの仕方にはちょっとしたコツがいるが、それさえマスターすれば、インナーCEOが必ずあなたを目的地まで連れて行ってくれるだろう。▼あのマイクロソフトもスターバックスも『ハリー・ポッター』のJ・K・ローリングも、知らないうちにこの偉大な力を利用していたのだ。


456964161X第11番目の鍵―富と成功への扉をあける
ロバート・シャインフェルド
PHP研究所 2005-01

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロバート・シャインフェルド著『第11番目の鍵―富と成功への扉をあける』 独特な手
2005/10/28(金) 07:25:44 | 成功おたくのビジネス書評
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。