成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
星からの宅配便(ベルベル・モーア)

内容(「MARC」データベースより)
恋人がほしい、きれいになりたい、仕事で成功したい…。あらゆる思いは「願うだけ」でかなうのです。願いごとを「お星さまにオーダー」するためのヒントやアドバイスを紹介する。

出版社からのコメント
ドイツで55万部売れ、いまだに売れ続けているベストセラーです。「鏡に映る自分の姿を見た犬の話」は説得力があります。私もこの本を作って気持ちの持ち方が変りました。みなさんにも星からの宅配便が届きますように。


4763195131星からの宅配便
ベルベル モーア B¨arbel Mohr 小川 捷子
サンマーク出版 2004-03-04

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
