成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリーム―お金持ちになれる1分間の魔法(マーク・ヴィクター・ハンセン、 ロバート・アレン)

内容(「MARC」データベースより)
夫を交通事故で亡くし、ホームレス状態におちいったミシェルは、最愛の子どもたちまで冷酷な義父に取り上げられてしまう。何とか子どもを取り戻したい彼女は「90日で100万ドル」稼ぐ約束を義父と交わす…。

編集者からのコメント
NHKのドラマ部がこのストーリーに感動して、連続ドラマ化を決定しました。経済力がないからという理由で、実の子どもを冷酷な義父に取り上げられた若き未亡人。子どもを取り返すために、「90日で1億円を稼ぐ」約束を義父としてしまう。さあ、どうする? いかにして不可能を可能にしていくのか? 蓄財という、ともすれば精神的価値とは無縁に見られるテーマが、感動的なストーリーで展開されていきます。お金自体は中立で透明であり、それを使う人間が賢明ならば、人びとを幸福にする手段となる------単純で明解な論理ですが、私たちが忘れがちなことを、著者は強く訴えています。ぜひご一読を!


4198618267ドリーム 小説篇―お金持ちになれる1分間の魔法
マーク・ヴィクター ハンセン ロバート アレン Mark Victor Hansen
徳間書店 2004-03

by G-Tools

内容(「MARC」データベースより)
億万長者になるための1分間講座にようこそ。1回1分。そんな蝶の羽ばたきにも似た小さな行為の積み重ねが、あなたに奇跡を起こす。財テクのカリスマが、100万ドルを手っ取り早く稼ぎ出すためのスキルとテクニックを紹介。

編集者からのコメント
「お金持ち本」は数々ありますが、本書の何よりの特徴は、お金儲けのテクニックに偏るのではなく、心構えの大切さを説いている点にあります。やるぞ、1億円作るぞ、とどれだけ真剣に、心の底から決めることができるか。そう決心できたら、1億円への道の半ばをもう歩んだも同然。人間の心のもちようが、どれだけその人の達成できることに影響を与えるか。実践篇の著者ロバート・アレンはアメリカで財テクのカリスマと言われ、彼の指導によって多くの億万長者を生み出しています。そんな彼のテクニックと、億万長者になるための思考法がたっぷり詰まった本です。蓄財のみならず、人生を切り開くためにも 役に立つ1冊と信じております。


4198618275ドリーム 実践篇―お金持ちになれる1分間の魔法
マーク・ヴィクター ハンセン ロバート アレン Mark Victor Hansen
徳間書店 2004-03

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。