成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
きっと、よくなる!(本田健)

出版社 / 著者からの内容紹介
『ユダヤ人大富豪の教え』(大和書房)『幸せな小金持ちへの8つのステップ』(ゴマブックス)などの著書が大きな話題を呼び、累計100万部を突破した著者が、満を持して贈る書き下ろしエッセイ集。これまでは主に「お金と豊かさ」をテーマとしてきた著者だが、本書では、より深く人生全般にテーマを広げ、豊かで幸せな生き方を実現するにはどうしたらよいかを語り尽くした。自分がわくわくできるライフワークをどうすれば見つけられるか、また豊かな人生を送るためのお金との付き合い方、幸せなパートナーシップのあり方、子育てのあり方などを、読みやすくまとめた一冊。
これまでの著書では明かされなかった、著者の体験や気づき、成長のプロセスなどが、自らの「肉声」で語られ、著者の考え方や発想法などがよりはっきりと伝わってくる。どうしたら著者のような生き方ができるのか、という読者の疑問に答える、ファン待望の一冊といえる。


476319531Xきっと、よくなる!
本田 健
サンマーク出版 2005-01-06

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本田健著『きっと、よくなる!』 本田健さんって、やっぱりバランスのいい人だと思い
2005/09/15(木) 20:53:23 | 成功おたくのビジネス書評
連休ですね。ここ鹿児島はお天気にも恵まれました。 が・・・。 今日はこもって本の画像処理に集中します。  本日メルマガ発行しました。(本日は「クライアント?サーバー?」)どうぞお読みくださいませ。  ■□メル....
2005/09/24(土) 08:49:54 | IT活用でわかりやすさ「日本一」をめざす今日のMINE(マイン)
