成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
夢をかなえる成功習慣(佐藤伝)

出版社/著者からの内容紹介
「人生を変えるもの」「成功するために必要なもの」「すべてを
好転させるもの」......。
それは日々の習慣です。すてきな朝の習慣がすてきな一日を、すてきなウィークデイの習慣がすてきな出逢いを、すてきな休日の習慣がすてきな活力を、すてきな夜の習慣がすてきな明日をつくってくれます。
そして、すてきな成功習慣があなたの夢をかなえます。
すてきな成功習慣には、ワクワク感がつきもの。ワクワクしながら誰でもできる「サクセス・ルーティン」を一挙紹介いたします。
人生には、好きなことをする時間しかありません。
この本を手に取って、ページをめくった瞬間にワクワク感を感じることができるはず。そんな楽しい成功習慣を身につけましょう!


4569690114夢をかなえる成功習慣
佐藤 伝
PHP研究所 2007-03-24

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://nanndenn.zz.tc/kannden/999flez
2008/02/01(金) 07:04:56 | URL | 洋二郎 #/5lgbLzc[ 編集]
キタコレ(・∀・)イイ!
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://xlurl.net/8Xe?wxz6aly
2008/02/06(水) 08:25:32 | URL | 774 #Xn22Lr7c[ 編集]
久しぶりに遊びにきた!
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://omanko.zz.tc/iretekudasai/nyuw8gw
2008/02/11(月) 12:58:41 | URL | ぁりす #.A8LD6j.[ 編集]
(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://dzz2.net/mg/asit89l
2008/02/13(水) 10:56:11 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
男も色々
女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://lesles.zz.tc/tomon/tloq2vw
2008/02/15(金) 08:21:48 | URL | けいちゃん #QxL/Rh.I[ 編集]
えっと
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://runba.zz.tc/zetui/?shu8hd9
2008/02/20(水) 16:08:54 | URL | 佳奈美 #MF8IyTP2[ 編集]
月末収支決算結果
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://motto.zz.tc/tokatitukutite/w51ny7f

2008/02/26(火) 09:03:05 | URL | 姫路キリト #znbroFtE[ 編集]
お久♪
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/27(水) 19:03:21 | URL | アツシ #liQmuZxU[ 編集]
またウィニーか
まぁった、お偉いさんのPCからファイル流出だってさ
ハメ撮り画像とお気に入り流出ワロタww
てか、お偉いさんらこんなんやってたしwww
http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/2c4ygla
2008/03/02(日) 15:17:04 | URL | まっそん #adgld/VA[ 編集]
これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://deai-baby.decenturl.com/f-zt-gb-ticp?2s0sm5x
2008/03/09(日) 06:35:49 | URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[ 編集]
俺の一人暮らしまとめ
春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト探してたけど、中々見つからなくてワロタww

この前ここのコメに書いてたサイトを半信半疑で試してみたら…

人生\(^o^)/ハジマタww
いや、マジでこんなに貰っていいの?てか就職先決定?ww

http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/h1bxejl
2008/03/19(水) 03:35:26 | URL | 日の丸 #7khjXzW.[ 編集]
極楽山本ってバカス
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://monnm.zz.tc/korone/8lxbx2o
2008/04/02(水) 14:31:39 | URL | カマホーク #qTlQTaRY[ 編集]
性感エステってもったいないよね
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
2008/05/08(木) 15:49:34 | URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I[ 編集]
レベルアップしたよ!
フェラ超苦手なんdねすけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://natuiro.net/n-doll2_h/55dh1ax
2008/05/18(日) 05:03:03 | URL | ☆マヤ☆ #YrcAaRgM[ 編集]
女ってバカだなww
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://flv-p.net/g-enkou_h/fao5aoq
2008/05/31(土) 02:52:28 | URL | マサヒロ #Xpcb8FtQ[ 編集]
ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/ku3ddB5U/
2008/06/02(月) 00:32:41 | URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]
イケメンなんて飾りでしょ(笑)
オレみたいなブサ男のチンコが約だったぞ!
彼女いない暦=年齢の俺だが、マンコにチンコ入れてやるだけで喜ばれた(笑)
http://tinyurl.com/2fnjwg?55rsj87
2008/06/03(火) 22:37:10 | URL | K2 #Xn22Lr7c[ 編集]
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/9MRwtF5X/
2008/06/05(木) 21:26:53 | URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/PeYEJYbC/
2008/06/08(日) 19:01:20 | URL | しんや #vBYErOnA[ 編集]
ナイス貧乳!!!
パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://dzz2.net/girl2_h/1ra02t9
2008/06/12(木) 23:27:14 | URL | ドラゴン #AoVTHQKQ[ 編集]
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/cs9CQ87Y/
2008/06/16(月) 04:32:21 | URL | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/w35Q5C4V/
2008/06/21(土) 23:21:38 | URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/UCO7iKrM/
2008/06/29(日) 11:39:13 | URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
ジュポジュポだけって 笑
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 万超えたわ!
乳揉んでマ ン コを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/dchweye
2008/06/29(日) 23:02:17 | URL | Muraちゃん #xdCs4oSQ[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://dAUoGoZAmelulu.net/
2008/07/03(木) 23:27:23 | URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://mkPPaS8I.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/06(日) 04:13:51 | URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
東京の求人
BossCity 起業・独立・開業・専門検索 http://all.bosscity.net/web/01_03_01.html
2008/08/07(木) 12:46:53 | URL | 求人 #-[ 編集]
大相撲ガイド
大相撲の検索サイト。番付、大相撲名古屋場所、チケット、名古屋、夏場所など大相撲に関する各種情報をお届けしています。 http://hallux2.derekdkim.com/
2008/08/10(日) 15:46:45 | URL | #-[ 編集]
ちょ、ヤバイって!!
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
2008/08/21(木) 02:39:31 | URL | コンチャン #-[ 編集]
今月やべぇわ俺。。
今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
2008/08/21(木) 18:56:02 | URL | ヨーグルト #-[ 編集]
攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/MJhBods/
2008/08/27(水) 22:18:29 | URL | 救世主 #rIECbtzM[ 編集]
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/Li9M5ZP/
2008/08/30(土) 04:30:34 | URL | しゃき #rIECbtzM[ 編集]
ナイス貧乳!!!
パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
2008/08/31(日) 13:41:59 | URL | キョウ@VL #-[ 編集]
パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://tw7kceU.bootan-r.net/
2008/09/03(水) 23:05:06 | URL | もこり #rIECbtzM[ 編集]
オレもこんな風に撮りたいなぁ。。
いやね、俺もこんな風に動画撮りたいんだけど、なかなか難しいんだわな。
http://flv-p.net/m-gsn/
セ クースまで持ち込めても写真もハ メ 撮りもダメっての多すぎるよ。。
やっぱりさぁ、女の人ってこういうの抵抗あんの?
2008/09/05(金) 16:24:23 | URL | 珍紺 #-[ 編集]
しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://v1uNuEs.c-melon.net/
2008/09/06(土) 22:39:29 | URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]
まじパネェwww
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
2008/09/10(水) 18:49:51 | URL | トルマリン #-[ 編集]
これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/09/13(土) 14:35:02 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://zXZEKsg.d-recycle.net/
2008/09/13(土) 20:09:34 | URL | ユイ #rIECbtzM[ 編集]
最近の素人女は凄いな・・・
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?c5l40y0
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
2008/09/15(月) 01:42:51 | URL | えびふりゃー #07ngfYhE[ 編集]
最近の素人女は凄いな・・・
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?64vh5af
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
2008/09/19(金) 01:48:19 | URL | えびふりゃー #C53jaTks[ 編集]
イエス!イエス!イエーーース!!
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://rNX7qyI.d-wanted.net/
2008/09/20(土) 01:38:17 | URL | ぱいん #rIECbtzM[ 編集]
マ○コってすごいね!
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/8utkawq
2008/09/21(日) 12:15:45 | URL | 南雲 #Dec2/AW2[ 編集]
ちょ!ちょっと奥さん!!!
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
2008/09/21(日) 13:51:57 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://HYSvLMN.do-tei.com/
2008/09/24(水) 04:47:07 | URL | 50t #rIECbtzM[ 編集]
あそこがイオナズンww
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
2008/09/25(木) 13:58:41 | URL | 河内のお兄さん #-[ 編集]
絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008/09/25(木) 14:02:42 | URL | 村上春 #-[ 編集]
笑いが止まらんww
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?rosvdg5
2008/10/01(水) 01:34:50 | URL | マヨネーズ・ラテ #5rOgTAis[ 編集]
俺の包 茎は進化し続ける!!
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/w5ou4wa
2008/10/02(木) 20:36:25 | URL | RAOSU #avedNNBc[ 編集]
お久しぶり~
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
2008/10/03(金) 22:33:18 | URL | ゆぃにゃん #-[ 編集]
ザー メンまみれにしてやったww
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/gfdmyms
2008/10/08(水) 02:27:16 | URL | 猫男爵 #WzLI99uI[ 編集]
難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/um8p5k0
2008/10/10(金) 04:51:19 | URL | めーたん #r.uCH3g2[ 編集]
ペーチョペチョ♪
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
2008/10/13(月) 13:36:56 | URL | 聖なる子 #-[ 編集]
これいいなw
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/ebsejcj
2008/10/13(月) 20:49:50 | URL | ダッチ伊藤 #27sysNC2[ 編集]
チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/p9gobwf
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
2008/10/16(木) 22:33:18 | URL | 真那斗 #.C6iWQ8M[ 編集]
すげぇ恥ずかしいw
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
2008/10/17(金) 14:21:17 | URL | 義仁 #-[ 編集]
摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://aP8U7in.gyakuen.net/
2008/10/18(土) 04:19:06 | URL | 摩人 #rIECbtzM[ 編集]
これはヤバイ!

健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//
2008/10/18(土) 23:04:42 | URL | 李公言 #-[ 編集]
☆ぁのね。。☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/p6edfof
2008/10/24(金) 00:18:10 | URL | ☆ネル☆ #BEdSOiGg[ 編集]
行き送れってやつだなw
婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
2008/10/24(金) 07:36:30 | URL | フミヤ課長 #-[ 編集]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://Tp8ZYrI.kanemoti.net/
2008/10/25(土) 23:46:41 | URL | 褌一丁 #rIECbtzM[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
2008/10/26(日) 02:00:17 | URL | KAMI #f7XbGjjg[ 編集]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?tr3oava"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/01(土) 13:44:37 | URL | "☆さゆ☆" #UxP1M9C.[ 編集]
ブルブル!マジやばい!!
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/bmpe4yj.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
2008/11/01(土) 20:11:01 | URL | 京アニ信者 #u7pYZrdo[ 編集]
もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://rGpPXzS.life-work.net/
2008/11/02(日) 15:46:14 | URL | おばむ #rIECbtzM[ 編集]
週末まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ
SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/b62tsvm/
2008/11/06(木) 04:32:31 | URL | 高須幸太郎 #iyCPUNVw[ 編集]
タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/0e7ytsi
2008/11/07(金) 05:03:36 | URL | 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #bBBo2g6E[ 編集]
なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/uqxwk9d
2008/11/10(月) 11:06:09 | URL | MATUDA #dJntzMa.[ 編集]
みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://zofIsmt.love-first.net/
2008/11/13(木) 17:16:38 | URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]
知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/0FTD4rQ/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
2008/11/17(月) 02:12:42 | URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM[ 編集]
オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw
オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/b88tac5
2008/11/17(月) 03:54:58 | URL | ユキむら #gr7C7gJg[ 編集]
はじめまして
はじめまして。またきますね。
2008/11/17(月) 15:24:34 | URL | KANA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 13:59:56 | | #[ 編集]
上手だったんだけど。。。
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?jp7ew5o
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
2008/11/19(水) 06:39:47 | URL | 美沙 #oJWgTdHc[ 編集]
週末が買い時!?
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/jqxv4f5
2008/11/20(木) 01:46:56 | URL | のと姉 #Pss1s8c.[ 編集]
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/F8IxHAU/
2008/11/25(火) 19:35:28 | URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集]
うーむ。。。
http://007ch.net/mjoy/pk2sm6w
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
2008/11/26(水) 05:55:10 | URL | 碧星疾風 #FCbMmv32[ 編集]
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/41P1JG7G/
2008/11/26(水) 23:01:16 | URL | 小鳥のピーちゃん #-[ 編集]
マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/wynzne4

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
2008/12/01(月) 10:30:51 | URL | 佐渡太郎 #4JSfk4Jg[ 編集]
まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/DA1msQF/
2008/12/01(月) 22:28:11 | URL | 三郎c #rIECbtzM[ 編集]
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?qcnuodg
2008/12/02(火) 00:52:25 | URL | ユキヒコ #B.D508YE[ 編集]
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/5sfv5h4/
2008/12/02(火) 03:56:12 | URL | 裕美華 #WSV2cNjA[ 編集]
ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Gyj4yZA/
2008/12/04(木) 09:15:57 | URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]
ありえねぇ。。。
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/wkf7mju
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
2008/12/05(金) 10:53:36 | URL | たっちゃん #p2BvBsSk[ 編集]
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/05(金) 20:36:28 | URL | アミッチ☆ #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/9qkw7za
2008/12/05(金) 22:02:23 | URL | ど田舎男 #y.bXV.CI[ 編集]
剥けてる男の人って・・・
うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/9u2zlrs
2008/12/07(日) 05:57:07 | URL | 智恵 #STJsiQQU[ 編集]
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/udew0ct/
2008/12/07(日) 09:30:55 | URL | 裕美華 #rqvxCO2c[ 編集]
だああああああぁぁぁwwww

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/xJDGeUr/
2008/12/08(月) 00:59:28 | URL | とりす #rIECbtzM[ 編集]
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/vq0ikrg/
2008/12/09(火) 20:49:47 | URL | 音有小鳥 #/I6ykovo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 00:06:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 19:38:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/18(木) 23:56:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 05:56:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 12:44:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(土) 23:32:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 01:47:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(土) 22:03:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21(水) 14:07:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23(金) 03:01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 12:50:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 02:40:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/04(水) 15:36:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10(火) 04:41:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 18:12:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 16:22:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(月) 02:46:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 15:21:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(木) 04:37:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(木) 22:12:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 21:31:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:20:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 20:45:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/15(水) 04:36:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 01:37:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:33:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 09:52:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 10:37:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 11:13:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 12:17:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 21:46:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 18:59:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 12:22:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 08:19:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 08:14:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 14:47:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 04:39:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 12:22:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11(土) 17:31:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木) 07:45:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24(金) 16:13:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 21:25:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 19:21:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16(日) 01:27:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 21:43:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
