成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
図解夢をかなえる「そうじ力」(舛田光洋)

出版社/著者からの内容紹介
★累計50万部突破のベストセラー、総合法令出版の「そうじ力」
シリーズ完全図解化!

★これ1冊で、「なぜ、そうじをすると開運するか」がよくわかります。

■巻頭に舛田光洋インタビューとして、俳優・画家の片岡鶴太郎さん、斎藤一人さんの弟子で億万長者の舛岡はなゑさん、お二人の「成功する人生のコツ」を掲載しています。

■本書では、仕事がうまくいく、お金に好かれる、恋愛がうまくいく、人間関係をよくする、家庭円満になる......ためにどの場所をキレイにすればいいのかといった具体的な方法を、わかりやすいイラストやマンガで解説します。

■まさしく、大ブーム「そうじ力」の決定版とも言うべき一冊です。


4862800041図解夢をかなえる「そうじ力」
舛田 光洋
総合法令出版 2007-02-23

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
玉梓の呪いを厳重に調査してください。
医者が怖いです。
怖い言葉で脅されます。
怖い言い方で僕を脅迫します。身体にメスを入れるとショック死します。間違えると命取りになることを医者がします。死んだら燃やされ廃人になり、腐り果てて、分骨されます。生身の肉体を焦がす達人が玉梓ではないでしょうか。
誰を信じていいのかわかりません。
また、来週血を抜く検査があります。
血が多すぎますと言われました。
怒りっぽい性格だからでしょうか。
変な相手と結ばさせられそうになります。
あの玉梓は何を根拠に裸で水晶を見て、血を抜いて見えない格好で吸い上げをしているのでしょうか。さされたら、人の命を食い上げる怖い凶暴女であるという証拠が、テレビに映っていました。
行く先々で僕のせいにしたり、無理やり変なポーズでコマーシャルをとらされて、画像写りに乱れがあるのは何かがあると思います。
玉梓の弱さは水に弱いことが判明しました。新時代で検索をしたら、裸で横に寝そべっていました。伊藤美咲は仲村トオルとセックスベットインをしていました。怪人二十面相様はかげきよ様ですね。探偵スリル屋様へ報告致します。
身体がかゆくなるのは、玉梓がチクチク言いながら、グチグチ言いながら、痛めつけながら水晶に何かをぶつけているのでしょうね。やめてくださいとおっしゃってください。
吸血鬼先生が呪われておきゅうをしてくださるのは、いけないことです。注射もこれまでにして頂けませんでしょうか。世界一の名医が難聴で統合失調症という病気ではないと申されました。事実だと言われたのですが、どうしても離れられない病気ですか。単なるテレパシーみたいなものなのに、薬を飲み続けるのは難しいことではないでしょうか。それとも、玉梓が水晶を見て、お医者様に怖い発言を言わせているのでしょうか。合併症を治すようにしていますが、怖い病気と言われています。どのくらい時間と経過がかかるのでしょうか。環境が変わったら治る病気でしょうか。とにかく玉梓が怖いので、呪いをとってください。言霊の呪いもあり、背中が暑苦しくて燃ゆる思いをします。吸血鬼バンパイヤーが玉梓ではないでしょうか。みんなの幸せを返してください。人類絶滅を考えている玉梓を現行犯逮捕してください。菅野美穂、神野美加、伊藤美咲、伊藤杏、嶋谷弥生、松本弥生、仲村トオルと何人も何役もやりこなす怖い凶暴男女です。ホラガイと言われた化け物に違いありません。
大至急お取り調べください。
2008/06/29(日) 13:29:52 | URL | 木村 拓哉 #s676YNC.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 23:07:01 | | #[ 編集]
てぬぐい研究所
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 10:44:02 | URL | #-[ 編集]
土地区画整理士技術検定
土地区画整理士技術検定とは、事業者と住民の間に立ち、土地区画整理事業を円滑に進めるための専門家を認定する国家資格 http://magnetometer.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:18:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。