成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
夢をかなえる勉強法(伊藤真)

出版社 / 著者からの内容紹介
いちばん大切なこと/勉強のコツをマスターする/挫折しそうになったときの対処法/勉強すればするほど人は磨かれる/夢をかなえる思考術

内容(「BOOK」データベースより)
「時間をかければ、なんとかなる」と思っていませんか?司法試験界の「カリスマ塾長」が編み出した、生涯役立つ、本物の学習法。

内容(「MARC」データベースより)
「全体像」を把握するため目次をコピーする。「元気ノート」と「夢ノート」をつける-。司法試験界の「カリスマ塾長」が編み出した生涯役立つ本物の学習法を紹介。この一冊で、あなたもゴールにたどり着ける!

カバーの折り返し
勉強には、あなたの人生を切り開く力がある。


4763196766夢をかなえる勉強法
伊藤 真
サンマーク出版 2006-04

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。この本、読みました。
受験に関係のない私にも参考になり、
モチベーションの上がる本でした。
TBさせていただきます。
2007/06/10(日) 18:36:17 | URL | ikadoku #-[ 編集]
法科大学院統一適性試験
法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 23:21:13 | URL | #-[ 編集]
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/501994/
2008/11/11(火) 21:52:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
