成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
いい明日がくる 夜の習慣(佐藤伝)

出版社/著者からの内容紹介
人生は、夜眠る前の三分で決まります。眠りに入っていく直前は、脳波がアルファ・シータ状態、七・五ヘルツ。潜在意識に、なんでも自由に書き込める黄金の時間帯です。
このときに何を思っていたのかが、その人の明日の羅針盤となります。ワクワクしながら「うふふ」と微笑みながら眠りにつくといいのです。
「人は三十歳を過ぎると習慣だけが残る」。西洋の至言です。習慣こそがあなた自身の姿と言えます。習慣を変えれば、運命が変わり、運命が変われば人生が変わる。変身したい人は、習慣を変えましょう。
この本では、52の夜の習慣を紹介しています。普段の生活にぱっと取り入れることができると同時に、あなたの生活をぐんと快適にしてくれます。
明日を変えたい!と思っているあなたは、是非、読んでみてください。

著者からのコメント
私は、都心で学習塾を二五年以上主宰してきました。普通の塾
ではなく、どうすれば学習能力が飛躍的にアップするかを伝授する教室です。例えば、漢字の書き取りは毛筆(筆ペン)でやるほうがよく覚えてくれる、計算は万年筆を使うと、ミスが激減するというように、脳科学的学習方法論を楽しく実践しているのです。
また、私の祖父が仏教学者、父は脳外科医だったことから、仏教的、医学的な知識も小さなころから興味を抱いて学んできました。今では朝食会や健康を考える会も定期的に開催しています。そうした四半世紀の現場での実践の中で編み出した、朝と夜の習慣は、生徒・保護者を確実に変えてくれまし
た。私自身も、習慣を変えたおかげで本の出版や上場企業での講演・セミナーなど、自分の夢を形にしていくことができました。
この「夜の習慣」を実践していただくことで、あなたにイイコトがシャワーのように降り注ぎますように。

カバーの折り返し
人生は、眠る前の3分で決まる。
このときイメージすることは、
未来の羅針盤になるのだ。


4806125997いい明日がくる 夜の習慣
佐藤 伝
中経出版 2006-12-19

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DHCのリップクリーム
リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 13:03:34 | URL | #-[ 編集]
デュポンのライター
デュポンの検索サイト。ライター、デュポン社、コーリアン、STデュポン、ガスなどデュポンに関する各種情報をお届けしています。 http://fresh.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 20:03:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
成功者は朝の時間を大切にしている。幸運を呼びよせる朝の光。朝の習慣は、ポジティブ思考をもたらす。ひとり静かに、夢のイメージを広げよう。確実に運が良くなる朝の習慣、52の魔法。幸運を呼びよせる朝の習慣を大切にすれば、人生が変わる!
2006/12/25(月) 02:05:44 | ショッピングキーワード本舗
