成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則>(熊谷正寿)

出版社 / 著者からの内容紹介
ベストセラー『一冊の手帳で夢は必ずかなう』の著者が、20代に向けて書いた初めての本!
35歳で会社を上場させ、今やグループ22社、約2000人の組織を率いるITベンチャー起業家である著者。ITベンチャー企業というにふさわしく、オフィスは渋谷セルリアンタワー。白とガラスを基調にした都会的な雰囲気ですが、実際に会社におじゃましてみると、みなさんの応対の丁寧さ、親切さに驚きます。
「都会的」と「丁寧な心遣い」とは、しばしば同居しないように思われますが、この会社はそれがうまく同居して、また行きたいと思ってしまう会社なのです!
この会社の雰囲気の秘密は、著者の20代にあります。
父であり、夫であり、学生であり、社会人であった著者の20代。色々なことがうまくいかず、人一倍悩みました。その経験をすべて活かしてきたからこそ、今があるのです。
本書では、著者が20代に「考えたこと」、「やってきたこと」をすべて紹介しています。
好きだけではない仕事の選び方や、著者独自の人脈術、時間管理の秘訣や、成功するために必要な心構えなど、絶対にかなえたい、という「夢」を持つ人に、ぜひ読んで頂きたい一冊です。


447979116720代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則
熊谷 正寿
大和書房 2005-04-20

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。