成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう(熊谷正寿)

出版社/著者からの内容紹介
ベストセラー『一冊の手帳で夢は必ずかなう』の著者・熊谷正寿氏の、究極の成功手帳術のすべてを図解と実写によるビジュアル構成で一挙に公開!熊谷氏は、インターネット・ベンチャーの雄・GMOグループを率いる、いま最も注目されている企業家の一人。文字通り一冊の手帳で「35歳までに自分の会社を設立し、上場させる」という夢をかなえた。この図解では熊谷氏の夢をかなえた手帳のノウハウを詳細な図解と、実際に手順に従ってやってみるワークシートによって誰でも簡単に「手帳で夢をかなえる方法」を学べるようになっている。熊谷式手帳術を学ぶ最高の手引き書といえる。あわせて手帳で自分の夢を実現し、いま各界で大活躍されている和田裕美さん、須藤元気氏、大竹美喜氏、久恒啓一氏、西村晃氏の5人の著名人にもご登場いただき、夢実現のための体験的手帳術を伺った。人それぞれいろいろな手帳の使い方があり、ビジネスだけでなく人生を考えるうえでも非常に役に立つお話が満載だ。手帳は単なる予定表ではない。自分の夢をかなえるパワーになるのです!この『図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう』はこんな人におすすめです。
・手帳を使って夢をかなえたい人 ・毎日のマンネリを打破したい人 ・今日から自分を変えたい人 ・夢を見失いそうになっている人 ・いい人生を送りたい人

出版社からのコメント
一冊の手帳で、人生が大きく変わるとしたら!あなたはこの事実をどう思われますか?手帳を単なる予定表にしていたら後悔します。夢の実現のために大いに利用して、自分の大切な友にしませんか?夢手帳☆熊谷式を100%活用するセミナーも開催予定です。


4761262168図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
熊谷 正寿
かんき出版 2004-11-30

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
