成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加速成功―願望を短期間で達成する魔術(道幸武久)

出版社/著者からの内容紹介
成功哲学を説いた本は世の中に数多く出ていますが、本書の最大の特長は、「短期間で成功すること」に的を絞ったこと。すなわち、それがタイトルにもある「加速成功」というわけです。著者の道幸武久氏は、独立1年半で年収がサラリーマン時代の9倍となり、「方法を学びさえすれば、人は誰でも短期間で成功できる」ことをみずから実証。その具体的なノウハウを筋道立ててわかりやすくまとめたのが本書です。成功の原理原則を知るだけでは飽き足らず、成功への近道を探している人には、必読の書といえるでしょう。

内容(「MARC」データベースより)
欲しいものにピントを合わせると、短期間でデッカイ夢が実現する! たんなる知識ではない、実際に即効性のあるノウハウを駆使して、短期間で成功を収める「加速成功」について紹介する。

著者からのコメント
題名通り、いかに短期間で成功できるかについてその秘訣を公開しました。世の中にはたくさんの成功法則があり、大変素晴らしい成功ノウハウが世に出ています。私はそれらを勉強しては実践で体得してきました。特に現代で忙しい方々には私が持ついかに短期間で成功できるかというところで多くの方にきっと役に立てる内容です。
時間をかけて成功する。
それもいいけれど、短期間で成功できたらもっといいと思いませんか?
是非、目を通してみて下さい!


4763195956加速成功―願望を短期間で達成する魔術
道幸 武久
サンマーク出版 2004-07

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。