成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分ひとりでは変われないあなたへ(森田健)

出版社/著者からの内容紹介
不思議現象を通じて時空の謎に挑む著者は、煮豆を蘇生・発芽させる超能力と遭遇し、蘇生とは「原因の世界」での自由な魂の融合によって起きるのではないかと推論。その後、運命を置物で変える占い「六爻占術」と出会い、究極の運命変更である煮豆の蘇生を起こしたのは、外部のネットワークの力だと気がつく。「原因の世界」とはネットワークたる時空であり、こことのつながりこそが、人間の運命変更にとって大切であると説く。『不思議の科学II』を全面的に改訂し、新たに構想・展開した驚嘆の書。

内容(「BOOK」データベースより)
不思議現象を通じて時空の謎に挑む著者は、煮豆を蘇生・発芽させる超能力と遭遇し、蘇生とは「原因の世界」での自由な魂の融合によって起きるのではないかと推論。その後、運命を置物で変える占い「六爻占術」と出会い、究極の運命変更である煮豆の蘇生を起こしたのは、外部のネットワークの力だと気がつく。「原因の世界」とはネットワークたる時空であり、こことのつながりこそが、人間の運命変更にとって大切であると説く。稀有の構想と展開の書。


4062569671自分ひとりでは変われないあなたへ
森田 健
講談社 2005-10-21

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。