成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私は結果」 原因の世界への旅(森田健)

出版社 / 著者からの内容紹介
私は生死を超えた原因の世界の現れであり、
原因の世界との、問いと答の応酬こそが、
自由な生への鍵だった!
そして私は、私一人を責めることはなかった!

不思議現象を通して時空に潜む秘密を探究する著者が、体外離脱、テレポーテーション、心霊手術などへの体当たり取材を通して、この世の向こう側に、この世を成り立たせる「原因の世界」があったことを知る。原因は私という「個」にあるのではなく、向こうの世界にある。私はむしろ結果なのだから、自分の欠点を直したり努力したりするのではなく、原因の世界への問いかけと、そこからの答のやりとりこそが、自由な生へつながっていくと説く。名著『不思議の科学』待望の文庫化! 巻末に書き下ろし特別エッセイ「快へのジャンプ」を付す!

内容(「BOOK」データベースより)
不思議現象を通して時空に潜む秘密を探究する著者が、体外離脱、テレポーテーション、心霊手術などへの体当たり取材を通して、この世の向こう側に、この世を成り立たせる「原因の世界」があったことを知る。原因は私という「個」にあるのではなく、向こうの世界にある。私はむしろ結果なのだから、自分の欠点を直したり努力したりするのではなく、原因の世界への問いかけと、そこからの答のやりとりこそが、自由な生へつながっていくと説く。


4062569043「私は結果」 原因の世界への旅
森田 健
講談社 2005-01-19

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。