成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命を変える未来からの情報 奇跡の予知術が人生を解放する(森田健)

出版社/著者からの内容紹介
運命変更の鍵は過去でなく未来にあった!
中国古代に封殺された「六爻(ろっこう)占術」と出会ったことで、株で1億7500万円稼いだ著者の、究極の自由へと到る旅

こんなことが本当に起こった!?
●2001年12月7日のニッセン株の暴騰を予知し、半年で総計1億4000万円稼いだ。
●不動産業者相手の土地の競売で24人に競り勝ち、市場価格より3400万円安く土地を手に入れた。
●庭の北西の隅にウサギ8匹を飼うことで、難病から助かった。
●朝5時に落ちた大学に行ったら、合格になった。
――あまりに当たりすぎて創始者が殺された占術によって、運命の決定を見てしまった著者の、運命と自由への問いかけ

人間の運命は、生まれる前からすべて決まっていたのか?生まれたとき、人生には下書きが書いてあった。しかもその下書きは、書き換えることができた。そして運命変更の秘訣は、未来にあった!

内容(「BOOK」データベースより)
人間の運命は、生まれる前からすべて決まっていたのか?生まれたとき、人生には下書きが書いてあった。しかもその下書きは、書き換えることができた。そして運命変更の秘訣は、未来にあった!中国古代に封殺された「六爻占術」と出会ったことで、株で1億7500万円稼いだ著者の、究極の自由へと到る旅。

内容(「MARC」データベースより)
人間の運命は決まっているのか、自由なのか。未来を微細部分まで予知する占術に遭遇して1億7500万円稼いだ著者が、人生のハンドルを手放し時空と一体化することを説く。


4062123657運命を変える未来からの情報 奇跡の予知術が人生を解放する
森田 健
講談社 2004-04-13

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。