成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凡人が最強営業マンに変わる 魔法のセールスノート(佐藤昌弘)

出版社 / 著者からの内容紹介
全国の社長・営業マンから「この本だけはライバルに読ませたくなかった!」と反響があったベストセラー『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』が進化して登場。著者・佐藤昌弘の強みは、心理セラピー、言語学、神話伝説学を徹底的に学び、「世界一シンプルですぐ結果が出る」と評判の魔法のセールストーク。「お客様が欲しいというものを、売ってはいけない」、「たった5分でお客様との信頼関係が築ける心理じゃんけんの法則」等のノウハウを惜しみなく紹介する。 本書のセールスポイントは、前作のノウハウを実践し、一足早く実績を残した18業種の最強営業パーソンの成功事例。18業種は、ブライダル、生命保険、注文住宅、行政書士、歯科医院、損害保険、都市ガス、ハウスメーカー、ソフトウェア販売、住宅リフォーム、寝具小売、旅行代理店、ワイン卸売、事務機器販売、造園、不動産、物流、料理教室など多岐にわたる。「客単価が2ケタUP」「成約率が300%UP」「売上5倍・社員数2倍に成長」など、なぜ凡人が最強営業マンに変わったのか、その秘密を生の声を交えて一挙公開する。本書のファースト・マジック・クエスチョン「本日、○○なわけですが、いまの××に何かご不満でもおありなのですか?」の実践トークを使った途端、あなたの営業人生が一気に変わり出す!

内容(「BOOK」データベースより)
このノウハウで一足先に成功した18事例を初公開。

内容(「MARC」データベースより)
誰でも売れる営業マンになれるというセールストークノウハウと、18業種の成功事例を、見開き構成・豊富な図解で一挙公開。03年刊「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」の図解版。


4534039220凡人が最強営業マンに変わる 魔法のセールスノート
佐藤 昌弘
日本実業出版社 2005-06-23

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。