成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
望むものをひきよせる 心と宇宙の法則(ロバート・コリアー)

出版社 / 著者からの内容紹介
アメリカでカーネギーやマーフィーと並び称されるコリアーのスピリチュアル成功哲学書、待望の初邦訳!!

欲しいものを手に入れたいなら、
そして、それが正しいものであるなら、
あなたは手段や方法を考える必要さえないのです。
宇宙の心はすべてを知っています。
ただ、自分をそこにつなげさえすれば、
法則はあなたのために働きだすのです。

心から望むものに集中するとき、その心は宇宙とつながり、自分の中の無限の力が目覚める。そしてその力は、夢の実現にふさわしい手段に姿を変え、私たちをあるべき理想へと連れていってくれるのです。
なぜ、かなう願いとかなわない願いがあるのか? なぜ、私たちは何かを願うのか? なぜ、それはかなわなければいけないのか? ―― 人間の欲求とその実現における心の力と実現の法則を説いた本書は、なんと1926年の初版からアメリカをはじめ世界中で読みつがれてきた、隠れたベストセラーです。
「成功の法則は、もともとはじめからそこにあり、ただ私たち人間がそれを発見し理解し、正しく使う日がくるのをじっと待っていたのです」と語る著者。シンプルでありながら何度も繰り返し語りかけるような文章は、読むほどに心の中で何か不思議な力が沸き起こるのを感じます。

内容(「BOOK」データベースより)
あなたの運命を決めるのは、だれでもない、あなたです。なりたい人になり、手に入れたいものを手に入れるための力は、あなたの中に眠っています。あなたはただそれを揺り起こして、働かせるだけでいいのです。そのための方法が、この本に記されています。

内容(「MARC」データベースより)
不安から解放された毎日を送り、するべきことに集中できる勇気と、心の平安を得ることが出来る方法を紹介。供給の法則を効果的に使う方法、潜在意識の中に眠る限りない資源を引き出す方法を学ぶことができる。


4763196340望むものをひきよせる 心と宇宙の法則
ロバート・コリアー 中島 薫
サンマーク出版 2005-03-19

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
