成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいことが次から次へと集まってくる 幸せの流れにのる方法(矢野惣一)

出版社 / 著者からの内容紹介
あなたは「頑張らないと幸せになれない」と思っていませんか?
幸せになるには、かんたんな方法があります。
この本では、「癒し」と「自己実現」のための具体的な方法を、その専門家である心理療法家が、大公開しちゃいます。

 ×「自分を信じなさい。愛しなさい」というような精神論じゃありません。
 ×「まず、人に与えなさい」というような無理難題でもありません。
 ×「靴をそろえて脱げば運がつく」というような科学的な根拠がないものでもありません。
 ×「あきらめちゃいけない。根性、根性、ど根性!」根性だけでは、幸せにはなれません。
 ×「“結婚できる!”って毎朝唱えれば実現する」って、何か自分にウソをついている気がする。

 ◎今までのような精神論じゃありません。
 ◎読んでただ自分を慰めるための本でもありません。
 ◎具体的な方法が書かれています。
 ◎効果は著者自身と相談者で実証済み。
 ◎しかも科学的根拠まであります。

 運がいい人は、自分の人生の流れにのっている人。
 頑張っても上手く行かない人は、流れに逆らっている人。
 幸せになるためには努力しなければならないなんて、大間違い。
 幸せの流れにのれば、自然に目的地に連れて行ってもらえる。
 だから、頑張らないでも幸せになれるのです。

内容(「BOOK」データベースより)
「がんばる」ことより「流れにのる」ことが大事。あなたの夢をアッサリかんたんに叶える魔法のノート。

内容(「MARC」データベースより)
願いを叶えるための必須のツールは、イメージ・自己暗示! イメージすれば、経験のないこと知識がないことでも解決できる。「癒し」と「自己実現」のための具体的な方法を心理療法家である著者が大公開します。書込み頁あり。


4198620660いいことが次から次へと集まってくる 幸せの流れにのる方法
矢野 惣一
徳間書店 2005-09-22

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。