成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
今日から人生がうまくいく「レモンの法則」 成功者が知らず知らず実践している思考法(ジョイ石井)

出版社 / 著者からの内容紹介
新鮮な「レモン」を二つに切ったところを思い浮かべてください。あの酸っぱい感じがよみがえり、実際には口にしていないのに、口の中に唾液が出てきませんか? なかなか思い出せないことが、もう少しで思い出せそうな時、「もうココまで答えは出ているのに……」と、のどもとに手をあてた経験はありませんか。これらは、すべてあなたの潜在意識のはたらきによるものです。
プラス思考やポジティブシンキングを説く書籍は数多くありますが、どうすれば身につくのでしょうか?
多くの企業、プロスポーツ選手を成功に導いてきた著者が、イメージングメソッドであなたの中に眠っている潜在意識を覚醒させ、"心質"を改善し、先の問題を解決していきます。――「ジョイ氏と知り合って、私の能力がアップしました。身をもって体験した私は、イメージングの力に驚きを感じています」 株式会社セガ代表取締役社長 小口久雄氏も推薦の一冊。

内容(「MARC」データベースより)
誰もが生まれたときから持っているイメージという力を使って、日常の小さいことから、あなたの大きな夢まで、すべてを叶えましょう…。願いを叶えるイメージングメソッド「レモンの法則」を紹介する。


4569645941今日から人生がうまくいく「レモンの法則」 成功者が知らず知らず実践している思考法
ジョイ 石井
PHP研究所 2005-11-08

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
