成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金持ちになる科学(ウォレス・D・ワトルズ)

出版社/著者からの内容紹介
本書の原著「The Science of Getting Rich」は、約1世紀前にアメリカで出版されたものです。そのため、本文中の記述には現代の社会情勢と大きく異なる部分もありますが、できるだけ原著の意図をそこねないよう、あえて修正などは加えず、原文に忠実な翻訳としました。
また、コラム・図解などは原著にはありませんが、内容理解の一助となるように配慮し、付け加えたものであることも付記しておきます。

内容(「BOOK」データベースより)
お金持ちになることと生まれや、才能や、環境や、職業は関係がありません。そうではなく男性でも女性でも、老人でも若者でも、お金持ちになりたい人が必ずお金持ちになる法則が存在するのです。

内容(「MARC」データベースより)
約100年前にアメリカで出版されロングセラーとなっている、成功哲学の古典。今すぐにでもお金を必要とする人たちを対象に、「お金持ちになる科学」の原理と方法について解説する、実践的なマニュアル。


4861360579お金持ちになる科学
ウォレス D.ワトルズ 松永 英明
ぜんにち出版 2005-11-17

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。