成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
夢と幸せを実現するお金のつくりかた(逢坂ユリ)

出版社/著者からの内容紹介
わずか7年間!月給20万円から不動産で国内外に総額10億円の資産を作った「攻める」美しき投資家・逢坂ユリの投資方法を公開!
不動産で資産をつくり、自由になるお金を手に入れましょう!
そうすれば、あなたは夢を実現できるのです。

出版社からのコメント
本書は、普通のOL時代にほぼ資金ゼロの状態から、わずか7年で10億円の資産をつくった、美しき「攻める」投資家、逢坂ユリさんの本です。
「父がある日倒れ、父の事業を手伝っていた母は、つきっきりの看病を余儀なくされました。その日から、父と母、そして数年前に倒れていた祖父の3人が 私の扶養家族になりました。当時、私は月給20万円そこそこの普通のOLでした」
そんな大変な状況のため、高額な医療費と3人の生活費をまかなうため、外資系金融機関へ転職。収入は増えましたが、あまりにも過酷な日常業務に、いつか倒れて働けなくなるかもしれないという危機感を覚えたといいます。
「そして、会社員としての給与収入だけではなく、別の収入源を確保することを考えはじめたのです。父や祖父の医療費が高額だったので、まとまった貯金や投資の元手はあまり持っていませんでした」
そんなスタート地点から始まった『逢坂流不動産投資術』は、きっと多くの読者に反響を呼ぶのではないでしょうか。


4478620717夢と幸せを実現するお金のつくりかた
逢坂 ユリ
ダイヤモンド社 2006-01-27

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
