成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ論。2(B-ing編集部)

出版社 / 著者からの内容紹介
誰にでも才能はあります。でも、ほとんどの人はそれに気づかない。では、現在、第一線で活躍している人たちは、どうやって自分の適職に気づき、その才能を開花させたのでしょうか。【経済界からは】堺屋太一氏、樋口泰行氏、堀義人氏、伊藤元重氏、吉越浩一郎氏、渡邉美樹氏、森永卓郎氏、伊藤洋一氏、白石真澄氏、幸田真音氏 【マスコミ文化人では】浅田次郎氏、丸山和也氏、リリー・フランキー氏、假屋崎省吾氏、弘兼憲史氏、樋口裕一氏、水木しげる氏、角田光代氏、森田芳光氏、石田衣良氏、富野由悠季氏、倉田真由美氏、山本一力氏、いとうせいこう氏、勝谷誠彦氏、米村でんじろう氏、木村政雄氏、細野真宏氏、荒俣宏氏、鎌田實氏、coba氏、水野晴郎氏、宮本亜門氏、嶋田隆司氏、谷川浩司氏、青島幸男氏、岡康道氏、矢口史靖氏、立松和平氏、角田光代氏 【芸能界からは】竹中直人氏、哀川翔氏、今村ねずみ氏、パパイヤ鈴木氏、田口トモロヲ氏 【スポーツ界からは】大黒将志氏、杉山愛氏、古賀稔彦氏、片山右京氏、角田信朗氏。総勢50人の「プロ論。」の中に、つまらない毎日を抜け出すヒントがきっとありますよ。

著者からのコメント
自分はこれからどうなるんだろうと不安になったことはありませんか? 面白い仕事をしたいと思ったことはありませんか? 頑張っているのに認められなくて悔しい思いをしたことはありませんか? 今の仕事は自分に合っていないと感じたことはありませんか? そんな疑問を解消するべく、すごい実績を残している人たちに、私たちの悩みをぶつけてみました。「私にも不安はありました。不安というのは消えないんです」(堺屋太一氏)、「やらないで後悔するなら、やって後悔したほうがいい」(大黒将志氏)、「縁は目の前に転がってる。それが見えてねえんだよ」(山本一力氏)、「合う仕事は、自分のカラダに聞いてみるといいんです」(リリー・フランキー氏)。これが、プロの答えです。青い鳥は意外と近くにいる。そして、探し方も意外と簡単でした。本書を読めば納得してもらえると思います。


4198621063プロ論。2
B-ing編集部
徳間書店 2005-12-16

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は社員の手続きで社会保険事務所とハローワークにいってきました。人気ブログランキング みなさんのパワーをください!現在34位!今日も「ポチっと!」ありがとうございまっす)(^_^)//何度も言います...
2006/01/16(月) 18:16:27 | 佐久間社長の「しっかり遊べばイイことあるよ!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。