成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21世紀版 スピリチュアル・マネー(スチュワート・ワイルド)

出版社/著者からの内容紹介
いままで正反対と思われてきた「お金」と「スピリチュアリティ」は実は密接な関係にある。つまり「スピリチュアルな人ほど成功しやすく、お金持ちになる確率も高い」。また「感情」から「人生の使命」に至るまで、お金への道のりに必要なリソースも、実にメタフィジカル(精神世界)なものだった。ワイルドの伝説的マネーバイブル!

出版社からのコメント
アンソニー・ロビンスやディーパック・チョプラなどの成功者に大きな影響を与えた著者スチュワート・ワイルドの伝説的なロングセラー・マネーバイブル。自身も作家として大成功をおさめていますが、そのお金持ちへの道のりで一番大切なリソースとして「スピリチュアリティ」をあげています。しかしここで語られるのは精神論ではなく、きわめて実践的ですが。
スチュワート・ワイルドという作家は、弊社刊「サイレント・パワー」をひくまでもなく、反骨の作家でありスピリチュアルな作家。エネルギーそのものとしてのお金は、そこに至る道程のなかで、自然にあなたをスピリチュアリティへと誘い、高い精神性をリソースとしてすでに自分のなかに持っている人は成功しやすい、と語る!


489976091421世紀版 スピリチュアル・マネー
スチュワート・ワイルド 中山 宥
ヴォイス 2005-12-17

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。