成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしの「あなた」はどこにいるの?(浅見帆帆子)

出版社 / 著者からの内容紹介
変わらない毎日だけど、運命の「あなた」はきっと、どこかで見ているはず。だったら今を楽しまなくちゃ。浅見帆帆子さん初の絵本。

たくさんの若い女性ファンの支持を受け、『あなたは絶対!運がいい』(グラフ社)、『わかった!運がよくなるコツ』(廣済堂出版)など、数々のベストセラーを生み出した浅見帆帆子さんが、初めて描いた待望の絵本。▼朝起きて、今日も一日が始まる……。変わらない毎日、いつまで続くんだろう? 仕事は嫌いじゃないし、楽しくおしゃべりできる友だちだっている。でも、何かが足りない……。▼一人分のごはんを作るとき、誰もいない部屋に帰ってくるとき、何だか寂しいこの気持ち。あなたも感じることはありませんか?  この本は、そんな「普通」の毎日を物足りなく感じている女の子が、すてきな「出会い」にたどり着くお話です。わたしだけの「あなた」にめぐり逢うために、彼女が考えた「ちょっとした心がけ」とは? 毎日が同じに見えてしまうときに、この本で小さなしあわせを探してみてください。▼『おかえりなさい 待っていたよ』との2冊同時発売。


4569644023わたしの「あなた」はどこにいるの?
浅見 帆帆子
PHP研究所 2005-07-04

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。