成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇画版 思考は現実化する―マンガでわかる成功哲学(金木直子, 田中孝顕)

出版社/著者からの内容紹介
1908年秋、ピッツバーグ。25歳の青年ナポレオン・ヒルは、世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーから「万人に通じる成功プログラム」の開発を依頼された。その開発には“20年”の歳月がかかり、しかも“無報酬”だという。ヒル青年は、戸惑いながらもその開発に取りかかるが……。 シリーズ130万部突破のナポレオン・ヒルの成功哲学が、「劇画版」で初登場。マンガでわかる成功哲学!人生、ビジネスで成功したい人の必読書です。

出版社からのコメント
成功哲学の祖、ナポレオン・ヒル博士の物語。 世界的ロングセラー「思考は現実化する」、そして世紀の大富豪アンドリュー・カーネギーの依頼を受け、500名を超える成功者を追いつづけて体系化した、成功プログラム。もし、彼がやらなかったならば、誰が20年の歳月をその完成のために捧げただろうか!


4877711236劇画版 思考は現実化する―マンガでわかる成功哲学
金木 直子
きこ書房 2004-10

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。