成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あくせくするなゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方(リチャード・カールソン, ジョセフ・ベイリー)

出版社/著者からの内容紹介
『小さいことにくよくよするな』の著者による、充実した人生の発想法!
充実した人生を過ごすには"今"を大切に生きること。大ベストセラー作家が、少し考え方を変えるだけで、人生を何倍も楽しめる発想法を紹介!

内容(「BOOK」データベースより)
考えすぎは禁物。人生、楽に生きるが勝ち。

内容(「MARC」データベースより)
くよくよせずに、「今」を豊かに生きてみよう。感情のコントロール、ゆとりのあるスマートな仕事のしかた、ストレスとのつきあい方など、明日が見えない社会を生きるための秘訣を紹介。


4042887015あくせくするなゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方
リチャード カールソン ジョセフ ベイリー Richard Carlson
角川書店 2001-09

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 『小さなことから奇跡は起こる!』という本を読みました。 この本の特徴はエピソードをもとに、歴史上の偉人や著名人の名言などをおりまぜて人生が上手くいく「ルール」を紹介しているところです。個人的にはエピソード中の会話のやりとりよりも、偉人の名言や太字にな..
2005/12/18(日) 15:41:46 | 癒し研究所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。