成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金のことでくよくよするな!―心配しないと、うまくいく(リチャード・カールソン)

内容(「BOOK」データベースより)
著者はストレス専門の人気セラピストとして、著書をはじめラジオやテレビのトーク番組や講演を通じて独自の「幸福になる道」を説いてきたが、その持論が「お金もうけ」にもあてはまると気づいて書き下ろしたのが本書である。だが、本文で幾度もふれられているように、これは金銭的な「投資」や「蓄財」の指南書ではなく、むしろ人生を名実ともに豊かにするための「精神的な投資」と「心の蓄財」のガイドブックといえる。その意味では一作目の『小さいことにくよくよするな!』の路線が踏襲されている。

内容(「MARC」データベースより)
心配しなくなるだけで、人生はいかにすばらしくなるか。心配なしの人生は新しい世界の扉を開き、思ってもみなかった自由をもたらす。自分の夢見た人生を歩むための、精神的な投資と心の蓄財のガイドブック。


4763180851お金のことでくよくよするな!―心配しないと、うまくいく
リチャード カールソン Richard Carlson 小沢 瑞穂
サンマーク出版 2001-02

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。