成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと(リチャード・カールソン)

内容(「BOOK」データベースより)
「小さいことにくよくよしない!」癖を身につけると、人生は100%完璧にはならなくても、あるがままの現実を抵抗なく受け入れられるようになる。本書に書かれた戦略をためしてみれば、穏やかに生きるための二つのルールが身につく。1.小さいことにくよくよするな。2.すべては小さなことだ。この考え方を人生に取りこめば、もっと穏やかで愛情豊かな自分を育てることができる。

内容(「MARC」データベースより)
著名な心理学者がもっと優雅に人生を送るための、今日からすぐにでも始められる具体的な戦略を紹介。「小さい事にくよくよしない」癖を身につけると、あるがままの現実を抵抗なく受け入れられる様になる。


4763180827小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと
リチャード カールソン Richard Carlson 小沢 瑞穂
サンマーク出版 2000-06

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
