成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
成功の掟 3(マーク・フィッシャー)

出版社/著者からの内容紹介
富を手にしながらも、自分のよりどころとしていた小説が書けなくなってしまった青年。
酒に浸り、自堕落な生活に浸っていた彼は、二年前にミリオネアからもらった贈り物の存在を思い出す。
いさんで開けたその箱にあったのは、単なる”靴ブラシ”…。
だが、そこにはある秘密が隠されていた。
ミリオネアの導きから青年は「大富豪の修道院」にたどり着き、みたびミリオネアとの再会を果たす。
修道院に集う、悩み深き、不思議な人びととの交流から青年は自分に欠けていた「何か」に気づきはじめる。
そして、そこには運命の出会いも用意されていた。
富、夢、愛……。
すべてを手にいれるべく、傷つきながらも歩み続ける青年。
彼がたどりついた「成功」とは? シリーズ完結編!

出版社からのコメント
心がなぜか満たされない…。
そんな思いで過ごしていませんか?
本書は世界で200万部突破のベストセラーとなった、マーク・フィッシャーの「成功シリーズ」の完結編となる一冊です。
前作までに、富を得る秘訣を知り、黙っていても手に入る所得(不労所得)を得た主人公の青年。
しかし、誰もがうらやむその環境も、彼に心の充足をもたらしてはくれませんでした。
自暴自棄になり、死までを考えた青年は、以前ミリオネアからもらった贈り物の存在を思い出します。
そして、その贈り物は、ある秘密の場所へ青年を導くのです。
真の成功のために、必要なものとは?
ミリオネアの最後のメッセージとは?
そして、本当に満ちたりた人生とは?
青年と同じ苦難の道のりを経て成功をつかんだ著者マーク・フィッシャー。
彼が渾身を込めて贈る最後のメッセージが、あなたの心に真の安らぎをもたらすことでしょう。


4820716549成功の掟 3
マーク・フィッシャー 住友 進
日本能率協会マネジメントセンター 2005-11-29

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
