成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功の掟 2 挫折から踏み出す、ミリオネアへの第一歩(マーク・フィッシャー)

出版社/著者からの内容紹介
自己啓発書の原点となった、マーク・フィッシャー『成功の掟』(小社刊)に、待望の続編が登場!
百万長者(ミリオネア)に出会い、成功する秘訣を教わった青年。だが、実際に夢への道を踏み出したその先には、多くの苦難が待ち受けていた。青年の胸に渦巻く、ためらい、不安、焦り……。
一度は夢を捨てようとした青年は、ミリオネアから温かく実践的なアドバイス受け、再び成功への階段を登りはじめる。
『成功の掟』で語られた、富を得て自由な人生を送るための方法が、本書ではより具体的・実践的に説かれている。

出版社からのコメント
世界200万部突破の『成功の掟』に待望の続編が登場しました!成功への心構えを知った青年に、ミリオネアはより実践的な蓄財法を授けます。富と夢を求める人に、最適の書です。


4820716530成功の掟 2 挫折から踏み出す、ミリオネアへの第一歩
マーク・フィッシャー 住友 進
日本能率協会マネジメントセンター 2005-09-26

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。