成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新装版 成功の掟(マーク・フィッシャー)

出版社/著者からの内容紹介
あらゆる自己啓発書のルーツとなった『成功の掟』が新装版になって登場!
世界で200万部を突破したベスト&ロングセラーである本書は、貧しい青年が億万長者(ミリオネア)に出会い成功への第一歩を踏み出すまでを描く、哲学的なものがたりである。
富こそが人生に自由をもらたす唯一絶対の条件であり、そのための一歩を踏み出す勇気の大切さが、寓話的な話のすみずみにまで込められている。
金銭的に、そして精神的に、さらに豊かになりたいと願う人に、ぜひ手に取って欲しい一冊。

出版社からのコメント
多くの自己啓発書のルーツとなった『成功の掟』が新装版になりました!貧しい青年が、ある億万長者との出会いをきっかけとして、富と夢を手に入れていく道のりを描いた本書、同時発売の続編、『成功の掟2』とあわせてどうぞ。


4820716573新装版 成功の掟
マーク・フィッシャー 近藤 純夫 上牧 弥生
日本能率協会マネジメントセンター 2005-09-26

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度読んでみますw

ちょうど今読んでいた本が終わりそうなので
いい機会ですw
2005/11/28(月) 15:52:30 | URL | プラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。