成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
大富豪になる人の小さな習慣術(ブライアン・トレーシー)

出版社からのコメント
叩き上げの百万長者であり、アメリカで最も有名なコンサルタントである著者が、「習慣」の秘める大きなパワーを説く。なぜ、大富豪になれる人と、なれない人がいるのか? なぜ成功する人と、しない人がいるのか? それは成功する人が、小さなことを習慣づけて実行していったからだ、と著者はいいます。では、その習慣とは何なのか? 人生をがらりと変える習慣術をたっぷり学んでください。


4198620954大富豪になる人の小さな習慣術
ブライアン・トレーシー 大須賀 典子
徳間書店 2005-11-20

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
貧乏人の習慣→億万長者の習慣
 自分の行動は、自分の考え方によって規定されている。

 どういう行動をとり、どういう習慣を持っているかで、その人の考え方がわかってしまうんですね。

 自分の今の、「貧乏人の習慣」を、「億万長者の習慣」に変えていかないと・・・。

 
2006/01/29(日) 12:17:15 | URL | wing@成功本&ノウハウ #NrnKrJ0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
叩き上げの百万長者であり、アメリカで最も有名なコンサルタントである著者が、「習慣
2005/12/18(日) 17:27:52 | 俺コレ
「大富豪になる人の小さな習慣術」ブライアン・トレーシー (著), 金森 重樹, 大須賀 典子 (翻訳)  徳間書店 前回の、「ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」」に通じるものがある、億万長者の考え方を裏付ける、さまざまな習慣...
2006/01/29(日) 12:36:07 | 成功本&ノウハウ「これを読んで1000万→億万長者への道」
