成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!(ブライアン・トレーシー)

出版社 / 著者からの内容紹介
私が21歳だった、ある寒い冬の日のことだ。アパートの狭い部屋に座って、将来のことを考えあぐんでいた。高校を中退し、工事現場で働いていたが、その週は無一文で、給料日まで外出することもできなかった。そのときにふと気づいたのだ。将来は自分しだいなのだと。ほかの誰でもない、自分がどうにかしなければならないのだ(中略)。
きっとあなたも、もっと早く成果を出したいはずだ。よろしい。どうやってあなたの人生のアクセルを踏めばいいか、そしてどうすれば思っていた以上に早く目標を達成することができるかをお教えしよう。誰にでも役立つ、実際的で確かな方法と、きわめて強力なテクニックを。

「成功者をうらやむだけで、自分では何もしないでテレビの前に座っているだけでは、バスの走っていない通りでバスを待っているようなもの。とにかく行動を起こせ、と著者は言うが、具体的な手法を読んでいると、言われなくてもアクションを起こしたくなる。簡単だし、うまくいきそうという気になる(中略)。読者の方々もきっと本書から勇気を得ることができると思う」(「訳者あとがき」より)


4478733139「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!
ブライアン・トレーシー
ダイヤモンド社 2005-07-15

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。