成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭がいい人、悪い人の仕事術(ブライアン・トレーシー)

出版社 / 著者からの内容紹介
翻訳ビジネス書ベストセラー『カエルを食べてしまえ!』の著者として知られる、世界の仕事術のカリスマ、ブライアン・トレーシーの最新刊。
あまたの仕事術本があるなか、本当に身につけるべき仕事術というのは実はほんのわずか。にもかかわらず、世間にはまちがった仕事術を実践し、なおかつ部下にまちがった仕事術を押し付ける上司もいるありさま。
「つきあいも仕事のうちだ!」「仕事を人にまかせるな!」などなど、大まちがいの仕事術を検証しながら、本当に役立ち、成功する人生を手に入れるための10の「頭がいい仕事術」を徹底解説します。世界34カ国で発売されているトレーシー・ノウハウの決定版!

出版社からのコメント
アメリカで最も有名な経営コンサルタント、ブライアン・トレーシーが、だれもが身に覚えのある仕事術をバッサリ斬り捨て、真の仕事術を提案する、まさに目からウロコの新しい仕事術本です。
 ブライアンいわく「成功する人生を手に入れるのも、入れないのもあなたの自由である」。
 だれもが実践できる方法で、いかに成功し、価値ある人生を手に入れるかを指南する、これは「人生に成功するための仕事術」本です!

著者からのコメント
優れた仕事術とは、人生の高い目標に到達し、満足できるすばらしい人生を作り上げてくれる道具であり、目標まで運んでくれる乗り物である。
優れた仕事術なしに、成功はありえない。人生の目標を目指して、幸福を手に入れたいと考えるのであれば、ぜひ本書をマスターし、仕事術の専門家になることを決意しよう(本書あとがきより)。

カバーの折り返し
仕事するよりもまず片づけて、中身よりカタチから仕事に入り、つきあいには参加せず、辞めたくなったらさっさと辞め--アメリカで最も有名な経営コンサルタント、ブライアン・トレーシーが徹底指南する「成功する仕事術」。
22の会社と業界で働いた経験をもとにみずから編み出した簡単テクニックを一挙掲載!! 世界20カ国語で翻訳され、34カ国で発売されているトレーシー・ノウハウの決定版。


4776202271頭がいい人、悪い人の仕事術
ブライアン トレーシー Brian Tracy 片山 奈緒美
アスコム 2005-03

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。