成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働きがいのある人生 ― 仕事が絶対面白くなる100の法則(ブライアン・トレーシー)

出版社/著者からの内容紹介
会社を辞めた後に、この本を読むのはツライ。
ぜひ会社を辞める前に!

仕事と人生の法則がわかれば、時間と労力の90%を節約できる!
仕事がつまらない人は、年間200日以上つまらない!

目次より
◆期待の法則◆セールスの法則◆偶然の法則◆説得の法則◆勤勉の法則◆リスクの法則◆効率の法則◆イメージの法則◆柔軟性の法則◆四つの要点の法則◆組織の法則◆タイミングの法則◆顧客の法則◆力関係の法則◆差別化の法則◆撤退の法則◆権力の法則◆優先順位の法則◆共感の法則◆報酬の法則◆貯蓄の法則◆プレッシャーの法則◆加速の法則・・・その他

内容(「MARC」データベースより)
ビジネスにおける成功にはすべて、ある種の予測可能な法則やパターンがあることを体験した著者が、勤勉、効率、柔軟性、組織、顧客、差別化、権力など、100の法則をわかりやすく解説する。


4877710728働きがいのある人生 ― 仕事が絶対面白くなる100の法則
ブライアン トレーシー 田中 孝顕
きこ書房 2001-07-11

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
楽天ブックスでじゃなく、某巨大サイトのとあるフリマで本買いました。先日からセミナーのテープ(カセットテープだったのでMDにしてます♪)を聞きなおしてるブライアントレーシーの著作です。一気に四冊も買ってしまいました。頭がいい人、悪い人の仕事術働きがいのある人..
2006/01/14(土) 15:00:50 | くぬぎのしっぽ ~青山で働く社員の日記(笑)~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。