成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルロス・ゴーン物語―企業再生の答がここにある!!(富樫ヨーコ, 戸田尚伸)

出版社/著者からの内容紹介
日産、奇跡のV字回復を果たし、今、世界が最も注目するプロフェッショナル経営者、カルロス・ゴーン。苦境に喘ぐ日本の経済と企業を甦らせるための回答がこのマンガでわかる!!
「日産リバイバルプランを成功させるためには、どれだけ多くの努力や痛みが犠牲となるか、私にも痛いほどわかっています。でも、信じてください。他に選択肢はありません。」
1998年10月18日、日産リバイバルプラン発表の席上でカルロス・ゴーンは日本語でこう語りスピーチをしめくくった。それから二年半、日産は奇跡のV字回復を果たし、予定を大幅に上回るスピードで再建への道を歩んでいる。
今、世界が最も注目するプロフェッショナル経営者の人生とビジネスの全てがマンガでわかる。苦境に喘ぐ日本の経済と企業再生のための回答がここにある!!

内容(「MARC」データベースより)
世界が注目する経営者の半生がマンガでわかる! その生い立ちから青年時代、日産の再建にかかわる活躍までを一気に紹介。苦境に喘ぐ日本企業再生のための答がここにある。


4093713812カルロス・ゴーン物語―企業再生の答がここにある!!
富樫 ヨーコ
小学館 2002-04

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。