成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・マインドマップ(トニー・ブザン)

出版社 / 著者からの内容紹介
記憶力、創造力、集中力、インスピレーション、考える技術や学習のための技術、または知性や脳のひらめきを強化したいですか?
トニー・ブザンが発明したマインドマップ(R)は、「脳のスイスアーミーナイフ」と呼ばれ、教育分野やビジネス分野を中心に、世界中で2億5000万人以上が使っている、単なるノート術にとどまらない革命的な思考ツールです。
マインドマップ(R)は、脳のメカニズムに最も適した思考や連想の技術で、単に記憶力や集中力を高めるだけでなく、これからの時代に最も必要とされる創造的思考力が、劇的に覚醒していきます。
欧米のビジネスパーソンにとって、会議やプレゼンテーションでのマインドマップ(R)の活用はもはや常識。ビジネスパーソンから、お子さまの知育まで、脳の力を最大限に強化する方法がマインドマップ(R)なのです。

出版社からのコメント
お待たせしました! 世界中で目覚ましい効果をあげている脳力開発ツール「マインドマップ(R)」が、トニー・ブザンとダイヤモンド社のライセンス契約により、いよいよ正式上陸です! 
マインドマップ(R)、Mind Map(R)は登録商標です。
本書『ザ・マインドマップ』は発明者が公認した唯一のマインドマップ公式本です。


4478760993ザ・マインドマップ
トニー・ブザン 神田 昌典 バリー・ブザン
ダイヤモンド社 2005-11-03

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。