成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富をもたらす習慣 失う習慣(オリソン・マーデン)

出版社 / 著者からの内容紹介
貧乏そのものより、貧乏思考のほうが厄介だ。貧乏を心配し、恐れていると、本当に貧乏になってしまう。逆に、自らの成功を強く望み、疑わない人間には、自然と富が引き寄せられる。富を手に入れるか失うか、それはあなたの思考法や習慣にかかっているのだ。「フォーエバー選書」は、自己啓発分野の古典として、長く読み告がれてきた英米の名著を、現代風にアレンジしてお届けします。今もなお価値を失わないばかりか、ますます必要とされている先人の知恵のエッセンスを、貴女の問題解決にお役立てください。 ネガティヴな思考はネガティヴな現実を引き寄せる。たとえ現状がどうあろうと、「自分は絶対成功するんだ。失敗するわけがない」と確信して疑わない人間は、必ず富と成功を手に入れることができる--究極のポジティヴ・シンキングがあなたに意識改革をもたらします。


4797329289富をもたらす習慣 失う習慣
オリソン・マーデン
ソフトバンククリエイティブ 2005-03-26

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。