成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネクストエコノミー ― 市場も企業も経験したことのない新たな顧客主義マーケティングが始まる(エリオット・エッテンバーグ)

出版社/著者からの内容紹介
新しいテクノロジーの波は市場を予測のつかないものへと変えた。とめどない価格競争、めまぐるしいブランドスウィッチなど顧客との関係が長続きしない。新たなフレームで顧客関係を築かねば企業は生き残れない。本書は未来へと変化する市場を読み解きながら、採算性に優れた顧客との関係創りを、具体的な実践モデルと強力な戦略手法で明らかにする。顧客満足を超える新たな顧客主義への答えがすべてここにある。

内容(「MARC」データベースより)
ITの波は市場予測を厳しくした。価格競争を抜け出し、新たな顧客関係を築かねば企業は生き残れない。市場を読み解き、最新の実践モデルと競争戦術を示し、企業が生き残るための顧客関係マーケティングを紹介する。


4884970926ネクストエコノミー ― 市場も企業も経験したことのない新たな顧客主義マーケティングが始まる
Elliott Ettenberg 村田 昭治 杉原 素明
東急エージェンシー出版部 2002-08-06

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。