成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミリオネア・マインド大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」(ハーブ・エッカー)

出版社 / 著者からの内容紹介
全米一のマネー・コーチ、お金のカリスマとして高く評価されているハーブ・エッカーのニューヨーク・タイムズ第一位のベストセラー。本書は資産ゼロから、たった二年半で億万長者に変身した経験をもとに構築された、“お金持ちになるエッセンス”が余すことなくつまっている。「お金の専門家」である本田健がカナダの友人からも勧められて読み、最も刺激を受け興奮したという一冊である。
著者のハーブ・エッカーはビジネスで成功しては失敗して一文無しになるという、浮き沈みの多い人生を繰り返す過程で「金持ち特有の思考法」、つまり、「ミリオネア・マインド」の秘密に気づく。
なぜ、大金持ちになる人がいる一方、お金に縁のない人生から抜け出せない人がいるのか……その「鍵」を本書は明らかにし、あなたに“幸せで豊かな未来”への道筋を示す。あなたの収入、資産状況、そして人生を劇的に変える本。


4837956629ミリオネア・マインド大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ハーブ・エッカー 本田 健
三笠書房 2005-10

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミリオネアマインドを現在読んでます。まだ半分位しか読んでませんが、日々の行動が少しずつですが良い方には変わってきてます。
結果はまだ出てませんが少しばかり人生が楽しく、希望が出てきました。僕のそうぞうでは、ハーブ氏は豪華な家に住み、有り余るお金の中で幸せに生活されてると想像してます。
まあ、近い将来私も同じように金持ちになりますのでハーブ氏の成功論は120%吸収させていただきます。
ハーブ氏、いまも幸せと思いますがもっと幸せになってください。もっとお金持ちになってください。
ありがとう。
2006/07/21(金) 22:34:34 | URL | yuusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。