成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸福純度100%の自分を生きる本(原田真裕美)

出版社 / 著者からの内容紹介
ニューヨーク在住の人気サイキック・カウンセラー原田真裕美の第二作目。「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」は多くの読者の感動を呼び、50万部を超えるベストセラーとなった。
「いまを変えたい」「何かが違う…」それは、魂からのメッセージ。そんな魂の声、直感の声を聞いて、本当の幸せをつかむためのより具体的な方法を展開します。毎日の生活の中でできることばかりですから、誰でもすぐに幸運への一歩を踏み出せるはず。


4413035291幸福純度100%の自分を生きる本
原田 真裕美
青春出版社 2005-03-23

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『幸福純度100%の自分を生きる本』 これはサイキック・カウンセラーの原田真裕美さんの本です。内容的には江原啓之意さんや平池来耶さんのような感じです。本の雰囲気はリズ山崎さんや越智啓子さんと似ていますね。とても癒し系の本だと思います。ずいぶんと前に読んだ...
2006/01/22(日) 14:50:04 | 癒し研究所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。