成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。(リズ山崎)

内容(「MARC」データベースより)
「こうなりたい」と思っても「でも無理」とあきらめてはいませんか。あなたの中の「でもの壁」を壊せば、幸運はどんどんやってきます。自分の願い通りの人生をつくり、幸運のスイッチをONにする、黄金の法則をお教えします。


441303483X願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。
リズ山崎
青春出版社 2004-07

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『願いは、ぜったい叶うもの!』 心理セラピストのリズ山崎さんは女性から圧倒的な支持を得ています。 心理学の本は学術的なもの、実践的なもの、と大きく二つに分けられると思います。これはどちらかというと実践的、実生活的な親しみやすい本です。さらに言えばこの本..
2006/01/08(日) 14:32:29 | 癒し研究所
