成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
儲け方入門~100億稼ぐ思考法(堀江貴文)

出版社 / 著者からの内容紹介
「いま、日本には、ゴールドラッシュが巻き起こっている!」本書は、日本中の注目を集め続けるライブドア堀江社長の成功法則をごく簡潔にまとめあげ、今の時代に生きる誰もが無視できないエッセンスに凝縮したものである。「明日のためより、今日のため」「発想力より情報力」「お金は使えば戻ってくる」・・・。堀江社長には、「普通の人にはない考え方がある」というより、「普通の人が抱く無駄な考え方がない」といえる。だからこそ、本書で得られる知恵は誰にでも実践可能なのだ。
さらに本書には、「社長」と絡ませれば当代一の冴えをみせる漫才コンビ・浅草キッドと、「ビジネスとしてお笑いに興味がある」と語る堀江社長との特別対談を収録。堀江社長の持ちギャグが決定!?するなど、必読の内容になっている。
硬軟両面で、堀江社長の思考法を全公開する決定版。本書を読めば、あなたの人生が、もっと楽しいものになるだろう。


456964094X儲け方入門~100億稼ぐ思考法
堀江 貴文
PHP研究所 2005-03-12

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。