成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
マスターの教え(ジョン・マクドナルド)

出版社/著者からの内容紹介
失敗続きの起業家に、長年の友人から電話がかかってきた。彼は、人生を思い通りにできる「マスター」と呼ばれる人物に出会ってから、運命が変わったという。すがるような思いで「マスター」のもとを訪れた起業家。そこで学んだ、富と知恵と成功を手に入れる法則とは?70年以上にわたって世界中で読み継がれている、成功哲学の古典。ロングセラー『運命の貴族となるために』(1996年 飛鳥新社刊)の普及版。

内容(「BOOK」データベースより)
この小さな本にはあなたが思い通りに生きるためのたった1つの法則が書かれています。70年以上にわたって世界中で読み継がれている成功哲学の古典。

内容(「MARC」データベースより)
この小さな本にはあなたが思う通りに生きるためのたった1つの法則が書かれています。70年以上にわたって世界中で読み継がれている成功哲学の古典。96年「運命の貴族となるために」の改題新装版。


4870314703マスターの教え
ジョン マクドナルド 山川 紘矢 山川 亜希子
飛鳥新社 2001-06-22

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
