成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超コピーキャット成功術―マネる力でマネーをまねく(バーク・ヘッジ)

出版社/著者からの内容紹介
本書は、人間の生まれつき備わる最大能力であるうまく「マネ」る力を使って人生を豊かに生きる方法として次のようなことを伝えてくれます。あなたの話の裏づけとなってくれるでしょう。
■ 私たちは、豊かさを想像することをコピーキャットする(賢く真似る)ことができる。コピーキャットとは、人間の最大の能力ともいえる賢い方法である。
■ 一時的な収入と、本当の豊かさの違いとは何かと、権利収入の可能性を伝えてくれる。
■ 富を築くには、なぜ指数関数的な成長の方程式になるのか
■ 豊かさをコピーキャットするシステムはすでに存在する。それはネットワーク・マーケティングだ。そのシステムを利用することで、成功することができる。
■ 労働収入の罠とは何か、時間をお金に変える労働収入で豊かになった人はいないということがわかる。
■ 時間をレバレッジすることのパワーを知る。
■ 成功するには「相乗効果」が重要だ。
■ ネットワーク・マーケティングは、フランチャイズのコンセプトに、指数関数的成長を組み合わせた、究極のコピーキャットマーケティングだ。
■ 今以上のタイミングはない。
■ 自分も周りも豊かにする<共豊>ライフを始めることができる。それによって、喜び、豊かさ、自由という言葉でいっぱいの人生の扉を開くことができる。

出版社からのコメント
世界で13ヶ国語に翻訳、口コミで200万人以上が絶賛した待望のネットワークビジネスのバイブルが、ついに日本初登場。このビジネスの基本的な価値と可能性を伝えるのに最適です。

■ アメリカでは、ビジネスを新しい人に伝えるとき、本書を渡し、読んでもらう。この本によって、ネットワークビジネスについてより深く理解ができる。
■ 本書は従来のビジネスから、フランチャイズ、そしてネットワークマーケティングへと、時代の流れを鮮やかに描き出す。それによって、今までネットワークに否定的だった人からの感想は、「ネットワークに対するイメージが変わった」ということ。少なくとも誤解が解けることが大事だ。
■ このビジネスの可能性に半信半疑だった人は、確信を持つ。次の人にビジネスプランを話すときに渡す。聞いた人は、本書を読みこのビジネスの価値と可能性を、さらに確認し、そのあとに、具体的なビジネスプランを再度確認したいと思う。
■ ネットワークビジネスを、社会全体から見ることができる。そのため、感覚的だけでなく、理論的にも理解することができる。業界全体の成長がわかる。
■ これまでこのビジネスをやってきた人も、今まで以上にさらに自信を持ってビジネスを前向きにとらえ、積極的にグループ作りができるので、グループが成長する。
■ グループで何か問題が起こっったときはとくに、このビジネスに確信が持てていることが大事。本書はその基礎作りに役立つ。
■ ネットワークマーケティングは、今の私達の生きている現代社会の中では、もはや必要であり当たり前のビジネス形態だということがわかる。
■ リーダーは、本書をグループの必読書とし、誰もがこのビジネスの価値を伝えることができるスポンサリングのツールとして生かせる。


499014922X超コピーキャット成功術―マネる力でマネーをまねく
バーク・ヘッジ 真中 智恵子
オープンセンス 2004-07

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして!新規開拓営業研究所の大和良太郎(やまとりょうたろう)です。インターネットという1つのメディアを通じてあなたと出会えた事に感謝しています。同時に数多くの中から僕のメールマガジンを選んで下さって本当にありがとうございます。創刊号なのに、すでに1
2005/10/11(火) 13:46:03 | 株日記こと「カブログ!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。