成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキマ時間勉強法(和田秀樹)

出版社 / 著者からの内容紹介
1日が24時間なのは誰でも同じ。その限られた時間をどう使うかで、人生は決まる。▼とはいえ、不況やリストラの進行で、1人にかかる仕事量・負担量はこれまで以上に増大している。そんな中、自分のスキルアップのための時間やプライベートを楽しむ時間を捻出するのは、並大抵のことではない。▼本書では、そんな忙しい現代人のために、精神科医、大学教授、コメンテーター、受験指導など、数多くの分野で活躍する著者が、いかに「スキマ時間」を作り出し、有効に活用するかを伝授する。▼「優先順位を決めて無駄な時間を減らす」「通勤時間は損して得をとる」「待ち合わせには絶対に早く行く」「何分で何ができるかを知っておく」「時間ではなく量で目標を立てる」など、著者自身の習慣や勉強法をもとに、時間を“最大限”有効に使うための10の法則と71の実践法を紹介する。▼あなたのスキルを飛躍的にアップさせ、ライバルに差をつけるノウハウが満載!。


4569664326スキマ時間勉強法
和田 秀樹
PHP研究所 2005-08-02

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。